タイトル 陽の光に照らされた美しいカラダ 50人の昼間の情事

普段、皆が仕事や学校へ行っている真昼間からAVに出演する素人娘達!!美しい陽の光を全身に浴び、全てを曝け出した素人SEXのみを何と50人収録!!カーテンを開け、部屋に差し込む日差しが女性のカラダを一層美しく彩る!!4時間ぎっしり詰め込んだ総集編!!

ネットの口コミ


まず一本目は、可愛らしいブルマの体操服姿で登場の人妻ちゃんが、男優2人に体の隅々まで愛撫され喜ぶぞ~い!
その咥えっぷりといったらネッタリ系でチンポを包み込むようなフェラはもうかなり気持ちよさそー。
ホテルに着いたら大人の玩具を取り出しレッツプレイ!
そして何よりじっくりご覧頂きたいのは、あのコの溢れんばかりの「情の深さ」です。
騎乗位の腰の振りが激しく、シーツを強く掴み感じまくりのエッチ大好き女の子!
このとびっこシーンの人妻ちゃんのリアクションがまた・・・イイっ!
そのうち自分でも興奮してきたのかみずからま○こをいじってオナニーしながらフェラ!
あのコのテクニックが上手過ぎて男がイっちゃいそうになる前に、生ハメセックス!
この反則的な美体に最高級のエロテクニック♪

陽の光に照らされた美しいカラダ 50人の昼間の情事




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None