タイトル 俺の素人 ともこ

ともこ・21歳・大学3年生・趣味はSNSとカフェ巡り、好きな男性のタイプは年上のおじさん。Hカップの爆乳娘。性感帯は胸と皮をむかれたクリトリス。好きな体位は騎乗位。

ネットの口コミ

あのコのようにすっぴんで素朴な感じの女の子が「おちんちん大好き…」そういう顔で感じる姿は最高にイヤらしく感じました。
今日はゆっくりと楽しんでイってくださいね。
ホテルに着くと家庭の話から夫婦生活、そして、大人の玩具を試してもらいたいと要求!
茶髪の人妻ちゃんと黒髪でショートカットのマユちゃんがメイド服を着て今度は3Pをやるみたい。
潮吹き女王と言っても過言ではない人妻ちゃんが幼妻となって完全ガチモードでびしょぬれ潮吹き絶頂ファック!
タオル一枚を素肌にまとい初々しい姿で撮影が始まるのを待っている彼女に撮影前の心境を聞くと「うれしい感じのドキドキ感がある」と応えてくれた。
膣内に肉棒を求める彼女に極太チンコを挿入して激ハメ!
エッチなポーズも見せて皆を喜ばせてあげます。
まずは悩殺オナニーでマンコをクチュクチュしてキュートでカアイイ喘ぎっぷりを披露!
マッサージ開始早々さっそく胸を触りだす。

俺の素人 ともこ




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None