タイトル 人妻不倫旅行#186

人妻華子(29)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第186弾。自我を押し通そうとする夫との未来に葛藤を抱えた人妻に24時間密着。「こんなコトは初めてだ...

ネットの口コミ


先生から様々なアクロバティック体位教わってしまいましょう!
バックで責められながら喘ぎまくってる時にまた電話が鳴りました。
ここでイかなきゃ、いやイかせなきゃ男じゃない!
その純情女子も今や潮吹き淫獣、発情ギャル、ザーメン好き女など純情の欠片もない異名。
人妻ちゃんがオッパイ揉ませたり、オマ〇コ擦らせたり、チ♂コ咥えたりして顔面にドピュっ!
最高級のスタイル抜群の体が好き放題弄られる姿はもの凄くエロくて見応えタップリ。
あのコの強烈な色気にとりつかれた大勢の男たちを一列に並べ、全員に「舐めろ」と命令する。
感度抜群な人妻は、ちょっと触れられると電気が体の中を走っているのか?というほど、エロく悶えて喘ぎまくり!
患者にクンニさせたりフェラしたりとたまらない状況です。

人妻不倫旅行#186




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None