タイトル 激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。

貧乳メーカー・ちぃぱいペチャ子第一弾。

ネットの口コミ

下着も丁寧にたたんであり、人妻の性格がうかがえたとこでまさぐり開始。
フッ( -ω-)y─━ =3ローターでクリトリスという名のツボを刺激しながら大きな声をだしてイッちゃうまでじっくりとあのコの痴態にカメラを向ける。
オ♂ンチンがビンビンになったところで、マンコの中に挿入~!
バイブを抜いてマンコを再度チェックしてみると、見えます!
何も知らずにやって来た素人のヌードデッサンモデル人妻ちゃん、ピッチピチの20歳。
フィニッシュは自慢の胸にドバッとザーメンを発射しちゃいます。
騎乗位での腰の動かしっぷりは淫乱他ならない。
(*O∀V艸*)かぼそい声で「許してください…主人が…」なんて懇願したら、この蛮族たちのテンションは逆にだだ上がり。
彼氏・人妻とマンネリ化ししてきたかな?って思ったあなた!
長い脚をあげて激しく突かれまくる立ちバック上下に激しく揺れまくる背面騎乗位はかなりの迫力です。

激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None