タイトル 俺の素人 みゆき

芋づる式ナンパ第1弾!今回のターゲットは現役女子大生のみゆきちゃん。なんとミスキャンパスに選ばれ、将来の夢はアナウンサーと語る才色兼備のパーフェクトガール!そんな彼女をトコトンまでイカセまくりました!潮!潮!潮の大スプラッシュ祭り!もちろん最後は中に精子をたっぷり注入!

ネットの口コミ


フェラと手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!
必ずあなたの好みの女の子が見つかります!
彼女が持参したローターやバイブでまんぐり返しにし、人妻ちゃんを攻めまくり!
メリメリと膣内を押し広げていくちんぽにどうやって反応するのか!
快諾した彼女は後輩を電話で呼び出すことに。
3Pが初めてだと知らなかったんで、ついついヤり過ぎちゃいました・・・。
慣れた手つき口つきでオ♂ンチンをシコシコしごいて、お口の中に飲み込んでいきます。
そんな生まれついてのチンコラバー・人妻ちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。
さらに、パンツをハサミで切り裂きすでに勃起しているクリトリスをローターで責める!

俺の素人 みゆき




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None