タイトル 超過激!ストリップダンス2

セクシーギャルが超エロいコスチューム&ストリップ&オマンコくっぱぁ&アナル剥き出しのEROTIC DANCE第二弾!卑猥なパイパンオマンコがカメラの前で淫らに動く!ヌケるダンス映像作品!じっくりとご堪能あれ。(素人DANCE@)

ネットの口コミ

癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む人妻。
歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。
大人の気品を漂わせている彼女がAVに出演するなんて信じがたい。
痴〇は犯罪です、やめましょう。
喘ぎ声が響き渡って他の人妻もかけつけます。
言葉巧みに柔らかそうなデカパイを鷲づかみにして揉みしだき、乳首を舌先でコロコロころがしてみるとエッチモードにスイッチオン。
オモチャ挿入でおまんこ穴開拓したら、本物のチンチンでガチンコ生ハメ!
派手に潮を吹き、3P連続中出されて喜ぶド淫乱な人妻なんです…。
2本指がおもいっきりま○こを掻き回すと、潮吹き大噴射しちゃいます。
チンチンをパンツから取り出し、喰いつきしゃぶるのが待てないとばかりにっこり微笑む妖艶ダンサー・吉岡奈々子!

超過激!ストリップダンス2




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None