タイトル おっぱいデカ美 02 Kカップ りこチャン 夢はAV女優になることでした/叶いました(笑)

今回出演してくれた素人さんは、顔はロリ顔なのに、オッパイはどーんとKカップ。そのギャップがタマりません。昔からAV女優に憧れていたという女の子で、ふんわりとしたマイペースな性...

ネットの口コミ

仲良し二人は尻の穴のほくろまで一緒!
そんな団地に住む結婚一年目の人妻が生活費の為にAV出演を決意。
まだ、三十前半にして大人の色気がムンムン。
若さ溢れるサラブレット並みな元気なちんぽが暴れまわりますよ♪
さらに彼女に猿轡と目隠し、手錠をかけて体を拘束すると、見えない、動けない状態に想像を絶する興奮が湧き上がります。
そんな人妻が遂に刺激欲しさに初不倫。
男の巧みな口説きに生ハメ中出し。
久しぶりの愛あるセックスにお互い興奮し求め合い、プレイは加速していきます。
変態ばっかりが生息する菊門学園の実態はまだまだこんなものではない。
場面が変わり、彼氏と2人きりで部屋で過ごしている人妻ちゃん。

おっぱいデカ美 02 Kカップ りこチャン 夢はAV女優になることでした/叶いました(笑)




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None