タイトル SEXの逸材。 VOL.23

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!激務に追われて貯め込んだ欲望を解消しに来たパティシエ見習いのあかりちゃん!細身な腰つきでFカップ!パーフェクトボディをくねらせてイキ乱れるフリーターわかちゃん!セフレは常時5、6人キープ!大好きなセックスで心もカラダも満たしまくる雑貨屋まおちゃん!結婚前にAV男優とセックスがしたくて応募してきた商社勤務ちかちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる4時間!!

ネットの口コミ

そして山●圭一が我慢できずに2人の人妻に順番に手を出し2人ともに自分のザーメンを浴びせます。
一体何がしたいのか!チンポを生で挿入され中だしされてしまいます。
最近、奥様たちにひそかに人気だという噂のマッサージをご覧いただきたいと思います。
マジでヤバイくらい彼女はエロいです!
人妻のその魅力がいっぱい詰まった作品になっています!
冒頭のインタビューでオマンコを台湾語でなんていうの?
使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エグい。
キュートでカアイイ顔に似合わず本当に変態ですよねぇ。
今回登場するのは、ワイルド系スレンダー美女の人妻ちゃんです!
まさにこれぞモデルといった感じで、テレビや雑誌に出ててもおかしくない可愛さです!

SEXの逸材。 VOL.23




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None