タイトル 生活感がにじみ出る熟女と生々しい欲望セックス12人

リアルな素人妻好きなら判りますよね?ちょっと地味な奧さんだな…、と思っていたら、あれっ、よく見ると意外と美人、服を脱いだら結構な巨乳、しかもエロエロ、感度も抜群、最後は中出しまで、そんな最初の期待値が低めながら、想定外のアタリを引いた気分を味わえる、ナンパ物の醍醐味が凝縮された逸品。

ネットの口コミ

センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。
エッチのエのエの字も知らなさそうな純真無垢な人妻に見えますが実はめちゃくちゃ変態で。
クリスマスは予定がない寂しい彼女は同じく寂しい男にサンタでご奉仕。
興奮したヤリチンハメ師はベッドまで待てずにお風呂場で挿入!
そんな人妻が出演した今作品はさまざまな話題を呼んだ。
気持ちよくなった由衣は、男たちのチンコを弄り巨根を口の中へ入れ、社長から社員へ感謝の気持ちを込めて一生懸命Wフェラ。
見れば分かるこのエロさ・・・。
しかし夫婦関係は良くなく、美人若妻の性欲は満たされていない。
まずは「あなたのチンポの歴史を教えてください」といったかなり怪しげ質問をされます。
何処で焼いたのか、ビキニの跡がくっきり!そそります。

生活感がにじみ出る熟女と生々しい欲望セックス12人




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None