タイトル 俺の素人 みほこ(27)

元カノのハメ撮りです。元レースクィーンで、長身でスタイルが良いコイツとのSEXは忘れられなくて、ズリネタにしようと撮影したんですが…色々あってAV会社に売り込みました。このコメントも書くように言われて、そうですね、エロくて、すぐイッちゃうのとか、喘ぎ声がいいと思います。最後中出ししてるんで見てみてください。

ネットの口コミ

フィニッシュは連続ぶっかけで絶頂☆
ゴルフレッスンを受けに来た美少女人妻。
そして再び違うトイレへ自分で放〇シーンを自我撮りというサービスしまくりっ!
もう非の打ちどころがないので、そそり勃つ愛棒でめちゃくちゃに汚してあげました。強引に言いくるめて制服姿に着替えさせ、キュンとキュートでカアイイくなったところを強引に押し倒す!
パイパンダから人妻ちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!
バスタブに座り大また開いてクンニされると、そのか細い体からは想像もつかない様な声を上げバックから生で挿入!
悪行マッサージ店の実態を、是非ご賞味ください。その穴をたっぷり味わっちゃって最後は中出し!
大量の放〇プレイを披露して、尿をしたばかりのオマンコを刺激され感じていく!
そんな絶品ボディの人妻を拘束して思いのままにオマンコ凌辱調教!
早速、ホテルで下着チェックと洋服を脱いでもらうと無駄な贅肉一つない見事にシェイプアップされたカラダ。

俺の素人 みほこ(27)




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None