タイトル 素人女子校生がオジサンのデカチンを前に赤面! その1

目の前に突如現れた見ず知らずの男のデカチンポに「えっ!?」と動揺し赤面するのは当たり前!お構いなしにギンギンのデカチンポを見せつけると初心な乙女たちは興味深々♪電マで刺激やカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入しちゃったり。

ネットの口コミ

鈴木かな、そして相葉りか、星野あいりの三人!
俺は亀頭でワレメを何度もなぞり、人妻の表情を窺った。
よだれをダラダラ垂らしながらニホンチ○コをくわえる人妻は超ワイルド!
むっちりとしたお尻もたまりません。
窓越しにたってもらいミニスカをまくりあげて、パンティをずらすと・・・。
試しに俺の部屋に来て、フェラしてザーメンをすべて飲み干す。
オマンコの感度も敏感で、ヨガリ顔も最高じゃ。
感じすぎて、あっという間に大量潮吹き!
はじめてのSEXで体の相性を確かめるべくハメまくっちゃいます。
前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。

素人女子校生がオジサンのデカチンを前に赤面! その1




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None