タイトル 友達以上恋人未満な素人大学生限定企画!!

友達以上恋人未満のボーダーラインを調査するために、男と女の二人にインタビューをしながらエッチな展開まで促すと、変な空気感に流された男と女は一線を超えて行き、最終的には素股までしてしまう。渡しておいたゴムをしながらの素股。気分が高揚してしまった二人はゴムをしているから大丈夫か!?と油断していたら、ある回数の摩擦で破けてしまうコンドームであった。ピストン中に突然の生ハメになってしまったがそれに気づかない男と女。ゴムが破れてからは急激にお互い気持ち良くなり、何かおかしいぞ?と思いながらもそのままゴム射!!!と思いきやドックンドックンと膣内に溢れ出てくるあったかい液体が!さっきまで友達同士だった二人の反応はいかに!!4者4様の展開をご覧下さい

ネットの口コミ

シーンは変わり、二人の男との3Pファック!
根元まで入れた俺は、人妻の白くてすべすべのお尻をつかんだまま、身動きが取れなくなってしまう。
ひとりでイッちゃった後は風俗風にエロダンス!
道端で座り込んでいる彼女をナンパに見せかけて近づき、そのまま車の中へ強引に連れ込む男二人。
クンニ、指マンされ興奮の絶頂へ!
お掃除フェラまでしてくれる、こんなエロエロご奉仕エンジェル見たことないっ!
今度は舌で舐め回されて、さらに指で激しく弄られ潮を吹いちゃってます!
人妻ゆらちゃんの初ジャポルノの初生中出し!
と疑問になってしまうほどの激しいガチンコセックス。
「もっと舐めてほしい」といわんばかりの表情をカメラに向ける。

友達以上恋人未満な素人大学生限定企画!!




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None