タイトル 俺の素人 ゆずかさん

平成29年度卒業生・ゆずかちゃん。今回卒業式直後に声をかけたのは、セーラー服が似合う幼い女の子。今日で最後の制服と語る彼女に、制服姿で人生初の生中出しに挑戦してもらいました。男性経験のほとんどなかった彼女。生が好きになってこれからもっとHな事覚えたいそうです!!

ネットの口コミ

夫からは得られない、背徳感溢れる快感を貪り、白い美肌が快楽で興奮し赤く染まるアクメ漬けに狂う。
早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。
フェラチオのシーンでは、おまんこにバイブを入れたまま、大きなおちんちんを根本までぱっくり!
クリームをアソコに塗りたくっておいしそうにクンニされちゃうとこも必見!
一児の母でもある主婦の人妻さん(33歳) !
ダイナマイトボディーから、ものすごいバイタリティーが溢れてて、男の精気を全部吸い取るようなパワーが感じられます。
今にも精子が出てしまいそうなところを我慢して、女社長のマンコにギンギンチンチンをぶっ挿します。
肉便器のターゲットとなるのは笑顔が眩しすぎる白衣の天使・人妻ちゃん!
陰毛の無駄毛をお互いで処理し、肛門にも指や玩具をぶち込みます。今回は着物を脱ぎ捨て、なんとも可愛らしい~!
その辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の人妻!

俺の素人 ゆずかさん




こんなAVも人気です




素人 熟女 人妻 中出し 巨乳 
 カテゴリ
 タグ
None